☆☆☆ ヨークシャーテリア(ヨーキー)専門犬舎 ☆☆☆
--年--月--日 (--) | 編集 |
(>▽<;;
2007年03月03日 (土) | 編集 |
しばらく更新出来なくてm(_ _"m)ペコリ
リッチベビー、アイス、タラ、ラムの動画です。
嬉しくって、落ち着かない子達に見えますが・・・




はいっ!本当に落ち着き無いですね( ̄ー ̄;

でも、元気一杯、とっても良いことですよね
可愛いから許してね~~~(= ̄∇ ̄=) ニィ


アイス君、おしおきじゃ~~~!
あんまりにもみんなにちょっかい出して、悪戯が過ぎたので、
お仕置き部屋行きです。



反省するかと思いきや・・・
ヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。
でも、可愛いから・・・
と、甘やかしてしまう、私は完全な親バカさんですね。
o(〃^▽^〃)oあははっ♪

リッチベビーのお写真、仔犬紹介のページ入れ替えたので、見てくださいね。
テーマ:*ヨークシャーテリア*
ジャンル:ペット
