☆☆☆ ヨークシャーテリア(ヨーキー)専門犬舎 ☆☆☆
--年--月--日 (--) | 編集 |
新3兄妹?
2007年02月16日 (金) | 編集 |
ラムちゃん、家に来て何日かはとってもおとなしくて、
ちょっぴり人見知りさんだったのですが、
もう。。。。。
すっかり、馴染んで遊んでますスホトラヨテヲ、キ、ニ、ッ、タ、オ、、



ちょっかい出してるのは???
タラちゃんで~す
そして3兄妹のように、仲良く

3atr2.jpg


3atr1.jpg


3atr4.jpg


3atr3.jpg


そ、そうみたいだねだー
タラちゃん、ラムちゃんのご機嫌伺ってる(*≧m≦*)ププッ
ラムちゃん、迷惑そうお顔
ヾ(▽⌒*)キャハハハ
3atr5.jpg





ε=(>ε<)プッー!!!
マンマって言葉に、異常な反応だね。
食いしん坊がバレバレだよ~
カッコ悪(≧m≦)ぷっ!

タラちゃん、かっこいい所見せとかないと
ステイポーズ!決まったじぇ~


3atr6.jpg


(・-・)・・・ん?
アイスは???
ラムちゃんに余り興味ないらしく、私のお膝が良い様で、
お写真やっと撮れました。
3兄妹のように仲良く遊ぼうねぇ

3atr7.jpg


テーマ:*ヨークシャーテリア*
ジャンル:ペット
リッチ子、マロちゃん♪
2007年02月11日 (日) | 編集 |
今日は、リッチの生まれてるベビーちゃん達の、
お姉ちゃん!の、マロちゃんが遊びに来てくれました
マロちゃんは、すっかり落ち着いて、可愛いレディになっていましたよ
とっても骨格がしっかりとして、足の握りがしっかりとしていました。

私の事も、覚えてくれていた様で(⌒~⌒)ニンマリ

mrr021.jpg


おメメクリックリで、リッチママにそっくりおんぷ

039.jpg


お婆ちゃん子で、に行かれただけで、
置いて行かれるんじゃないかと、大変でした苦笑い
みんながベビーちゃん達に夢中で、ちょっぴり退屈だったかな

rm3.jpg


大きなあくびバッチリ!!(*≧m≦*)ププッ

又、遊びに来て下さいね

テーマ:ダックスフント大好き♪
ジャンル:ペット
アイス&タラⅡ
2007年02月04日 (日) | 編集 |
どっちかと言うと、何時もアイスが喧嘩吹っかけて、
タラちゃん押し切られてるんだけど、
今日はタラちゃん、頑張りました
アイスに反撃です(=∩_∩=)



よく見ると、ゲージ越しに強気のタラちゃん
アイスが出てきた途端、アイス優勢
後をチョコチョコついて行ってますね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

at02.jpg


タラちゃん

at01.jpg


アイス

at051.jpg


兄妹なのに全く違ったお顔だよね。
アイスはドリームママにお顔も毛色もそっくり
タラちゃんはパパ似なのかなぁ
そう言えばまだパパの紹介していませんでしたね。
アイス&タラのパパは、
INT,CH(インターチャンピオン)ナイト君です。
マイ プレシャス犬舎様より、お写真お借り致しました。

omiais4.jpg


とても素敵なパパでしょ

テーマ:*ヨークシャーテリア*
ジャンル:ペット
