☆☆☆ ヨークシャーテリア(ヨーキー)専門犬舎 ☆☆☆
--年--月--日 (--) | 編集 |
ポカポカ?
2006年11月22日 (水) | 編集 |
ヌクヌク


寒くなって、みんなの寝床も冬支度完了!
ワンもやっぱり暖かい所が好きですよね。

去年、みんなにベットを入れてあげたのですが、何日も立たない内に、破壊した子も・・・

屋根付きのベットなんて、いつの間にかペッタンコだし

今年はベットなし~~~

と、思ってたけど、シェリタンとっても寒がりさんなので。
それに、ペッタンコにもしないし(>▽<;;
えこひいきではありましゃ~んo(〃^▽^〃)o


で、


h1.jpg



h2.jpg



h3.jpg



シェリタン~、暖かいか~ぃ


h51.jpg



h6.jpg



あ、ありがとう
でも~、ちょっと母さんは、入れないかもね( ´艸`)ムププ


そして、こちらのお方・・・( ̄ー ̄;
ニコちゃん、それ、ドームのベットなんですが~


h7.jpg



ニコ~、つぶしたのネε= (´∞` ) ハァー


h8.jpg



なにか文句でもありましゅか(ー'`ー;)ムムッ


ギョ 凄いねぼけ顔
おまけに、くしゃくしゃだし

「べ、べつに・・・
お好きなように寝てくださいな



この子達は、自分で調整する事が出来ません。
しっかリ、気配りしてあげて、元気に冬を過ごしましょうね(⌒~⌒)ニンマリ

テーマ:*ヨークシャーテリア*
ジャンル:ペット
風船
2006年11月04日 (土) | 編集 |
笑うた~♪


以前、紙風船で遊んだことがあったけど、
投げたとたんに
だったよね。
その時の、動画「紙風船ポッチと見てね。

今度は、ゴム風船だよ。
これなら、幾らなんでもすぐにはしないだろうと・・・





(≧∇≦)ブハハハ!
まで、アッと言うまでしたね。
最初はみんな、何?何?って感じで寄って来てたのに、
はじけた途端に、寄り付こうともしない子も
ε=(>ε<)プッー!!!

でも、この方違いましたね。
狂っちまいましたねo(〃^▽^〃)oあははっ♪


fu1.jpg


fu3.jpg


只一人、異常な程にお気に入り?


イブちゃん、ビックリ!!して、又、足水?
fu5.jpg



こちらは、怖がり隊の皆さん。
みんな、済みに寄ってないでこっちに出ておいで~~~(=^▽^=)
fu4.jpg



こんなに沢山、割ったのは?
マ~シャ、やっぱりみんなとなんか違うわ(>▽<;;
065.jpg



fu7.jpg



ハイ、ハイッ!、胆に銘じておきますね。
ニャハハ(*^▽^*)

テーマ:*ヨークシャーテリア*
ジャンル:ペット
