☆☆☆ ヨークシャーテリア(ヨーキー)専門犬舎 ☆☆☆
--年--月--日 (--) | 編集 |
あしょんで~~~♪
2006年09月24日 (日) | 編集 |
たまごちゃん大しゅき


ロミオ君、何はさておき、たまごちゃんの大ファン

おやつとたまごちゃん並べても、
たまごちゃんを取る程(*≧m≦*)ププッ
持って来ては、
「投げて~~~」
私がダメなら、お隣のおじちゃん、おばちゃんにまで催促

でも、
それを喜んでるおじちゃん、おばちゃんです





取ろうとすると、(・-・)・・・ん?
知らん顔すると
すきあり~~~


お外でもだけど、お家の中でも・・・( ̄ー ̄;

rt1.jpg






おもちゃ箱の中から・・・(>▽<;;
それも新しいのを・・・~(=^‥^A

rt2.jpg


とってもシツコイε=( ̄。 ̄;)フゥ
けど、こんな可愛いお顔で見つめられてせがまれるとねぇ~





もう、おしまい!!

rt3.jpg



テーマ:*ヨークシャーテリア*
ジャンル:ペット
ホリホリ!!
2006年09月20日 (水) | 編集 |
何かおったぁ~


何時ものミルちゃんの指定席
此処が1番落ち着くようです
でも必ず、こうやってホリホリ





これって、やる子とやらない子がいるんだけど~

ねぇねぇ、なんでやるのか教えて~!


hm1.jpg



( ̄ー ̄; じゃなくて、何でか教えてって言ってるの


hm2.jpg



(+。+)アチャー
ミルちゃんらしいわ~(>_<")


hm3.jpg



ミルちゃんも、トップのおケヶ切りました。
少~しウェ~ブかかったおケヶなので、
おばさんパーマの様な(>▽<;;

あっ!ウソウソ!!
可愛いよ~~~
ヾ(▽⌒*)キャハハハ

そりゃそうと、おーちゃんにそっくりだね!
って、パパさんに言ったら、おーちゃんがミルに似てるんだろ!
そうでした~(=^‥^A
おーちゃんは、ミルのお子でしたね (*^日^*)゛

テーマ:*ヨークシャーテリア*
ジャンル:ペット
豪雨
2006年09月17日 (日) | 編集 |
濁流にはまったバス


夕べ家の2階から見た映像です。
雨の音が凄いですね。
山から流されて来た土砂や石、溢れる濁流に動けなくなっていたバスです。ライトを見ると分かりますが、ガタガタとしています。
乗用車だと半分は浸かってしまうほどの水かさでしたが、もしや崩れているかもしれない道路に、通行止めになっているにも関わらず、何か起こった後では遅いのに・・・(-"-;A ...
何事も無く良かったですヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。





今晩、台風が近づいて来ます。
無事でありますように・・・

テーマ:*ヨークシャーテリア*
ジャンル:ペット
ダレでしゅか~ぁ?
2006年09月10日 (日) | 編集 |
男前になったでしゅかぁ?


お泊りのラブ君、少しさっぱりとするつもり・・・

短過ぎたかな?
我が子は何時も遠慮無くもどきカットなんだけど、
少~し緊張しました。
初めてのカット、バリカンにラブ君大暴れ
改めてプロのトリマーさんに脱帽ですっ


fr1.jpg



fr2.jpg



fr3.jpg



そして~~~
あんたダレ~~~


fr5.jpg



fr6.jpg



まるで別人?イヤイヤ別犬!
お顔スッキリ!おメメパッチリになってなかなか良いんじゃな~い
お顔にハサミ向けるの怖かった~ぁ(>_<")

とっても時間かかってしまったのにこの出来
なんせ、なんちゃってもどきですので・・・


fr7.jpg



fr8.jpg



ラブちゃん、又、遊びに来てね~~~ぇ

テーマ:*ヨークシャーテリア*
ジャンル:ペット
新入りさん!
2006年09月09日 (土) | 編集 |
ご挨拶!!


ノノちゃんは随分家の生活に慣れてきたみたいですよ!
夕べからラブちゃんお泊まりしてますが、
どうもノノちゃん、ラブちゃんに強気!( ´艸`)ムププ
家の子達にはペェペェのノノちゃん。
いきなりのご対面は控えました(>▽<;;


sr1.jpg







ラブちゃんいっちょ前に抵抗?
これがこの子達の挨拶?なのかねぇ?
それにしても可愛い声(*^m^*) ムフッ


sr5.jpg



新入りさん?ってぇ( ̄ー ̄;


そして今日はもう一人のお客様


nm4.jpg



まだいるでしゅか


nm1.jpg



ちょっぴり人見知りのノノちゃん。
マロちゃんのおばあちゃんにワンワン!!


nm5.jpg



nm2.jpg



なんだかとっても落ち着いてるマロちゃん!
余り悪戯もしなくなったそうです。
それがなんだか寂しい~って、マロ姉ちゃん。
マロちゃん、ジャンジャン悪戯してあげてちょっ(≧m≦)ぷっ!

テーマ:*ヨークシャーテリア*
ジャンル:ペット
