☆☆☆ ヨークシャーテリア(ヨーキー)専門犬舎 ☆☆☆
--年--月--日 (--) | 編集 |
笑顔♪
2006年08月16日 (水) | 編集 |
みんなの笑顔


久しぶりにみんなのUP
皆ジャレ遊ぶので、クチャクチャになってる子
お水を飲んで、お口の周りが濡れてる子もいるけど、
みんな可愛い笑顔でしょ~


x3.jpg



x4.jpg



x5.jpg



x6.jpg



x7.jpg



x9.jpg



x11.jpg



x13.jpg



x14.jpg



x15.jpg



x16.jpg



x17.jpg



x18.jpg



x19.jpg



順番は意味は無いよ( ̄m ̄* )ムフッ♪

みんな元気が取り得
こんなに可愛い笑顔で見つめられたら
少々の悪戯は・・・
許してしまうよねぇ~(*^日^*)゛


オットット~


忘れてはいませんよ


riku40.jpg



何時までも、みんな仲良く元気で遊ぼうね


テーマ:*ヨークシャーテリア*
ジャンル:ペット
賑やかに♪
2006年08月15日 (火) | 編集 |
楽しかったね


今日は、ノノちゃん、べべちゃんが遊びに来ましたよ~
ノノちゃんも、べべちゃんも最初、固まっていましたね。

「あんたダレ
姉妹だよ~って言ってもわかんないよね

151.jpg


ノノちゃんは、ママにベットリ


152.jpg


べべちゃんは、段々と行動範囲が広がり、
そして最後には、家のパパさんに抱っこされて
爆睡( ̄m ̄* )ムフッ♪

お写真、ポッチと押して大きくして見てね


2人とも、大きくなったね。
すっかりお姉ちゃん


そして、今日はラブちゃんお迎えに・・・
あっと言う間の5日間でした。
とっても楽しかったよ
みんなとも本当に仲良く遊べました。
イブママもだけど、第2のママまで出来ちゃったね!





お外ではイブママが・・・
お家の中では、ミルママが(*^日^*)゛
何時もマイペースなミルちゃんがぁ
ラブちゃん、すっかりお気に入りになっちゃったね~ぇ


0ml7.jpg



153.jpg



154.jpg



みんなとっても可愛い子達ばかりです。
また、遊びに来てね。

待ってるからね

テーマ:ダックスフント大好き♪
ジャンル:ペット
ママの特訓♪
2006年08月14日 (月) | 編集 |
こうやるのよ!!


ラブちゃん、相変わらずイブママにナメナメ攻撃されながらも引っ付きもっつきしています。
今日は、ママのまねっこしてみましたよ

リッチが噛んでる牛のヒヅメが欲しいのだけど・・・

「良い!こうやって吠えるのよ!」
「うん!わかったでしゅ!!」

って言ってるか・・・
は、わかりましぇ~ん(≧▽≦;)

ラブちゃんはまだまだ、赤ちゃんの声ですね
イブママの声ボリューム注意





ラブちゃん、頑張ってるでしょ
それを邪魔しに来たのは、モンタン
相変わらずの突っ走り野郎!
あっ!失礼!
突っ走りお嬢でしたヾ(▽⌒*)キャハハハ

そしてイングリモングリ作戦で、奪いに来たのはニコタン!
体をスリスリしてねだってみたけどダメでしたね

リッチは何時も独り占めなんですよ

でも~~~
ラブちゃん、ついにゲット~


0l3.jpg



0l1.jpg



0l2.jpg



0l4.jpg



イブママとラブちゃんの2ショット


とっても可愛い良いお顔だね



テーマ:*ヨークシャーテリア*
ジャンル:ペット
みんなとお外で♪
2006年08月11日 (金) | 編集 |
ママとあちょんだよ~♪


夕方、涼しくなってからみんなとお外で
遊びました。
やっぱり、イブママにべったりと甘えて
でも?
みんなも覚えているのか、何時ものお客様とは違って、
一通りのご挨拶(*^m^*) ムフッ
が終わったら何時もの皆さんに


<
/center>

イブママ、全身で喜んでいるの分かりますかぁ!
ほんと、ほのぼのさせられました


li1.jpg



li2.jpg



li3.jpg



li4.jpg



li5.jpg



ラブちゃん、ママ、兄ちゃん姉ちゃん達に、相当鍛えられそうですよ(*≧m≦*)ププッ




頑張れ~~~


テーマ:*ヨークシャーテリア*
ジャンル:ペット
お久~♪
2006年08月10日 (木) | 編集 |
ラブ君今日からお泊りだよ~ん♪


一回り大きくなったラブ君
1ヶ月ぶりのご対面♪
可愛さそのまんま~~~(= ̄∇ ̄=) ニィ

来てすぐに、イブママとご対面!
よその子が来ると異常なほどに興奮してしまうイブちゃん!
なのですが・・・
何時もと違いました(*^.^*)
やっぱり覚えてるのかな~ぁ
お家の方が帰られて、改めて家の中の探検が始まりました。
ちょっと疲れちゃったかなぁ?
家にいた頃にココちゃんとお昼寝していたマットで、
一休みZZzz(_ _*).。o0O○





l1.jpg



l2.jpg



l4.jpg



l5.jpg



ラブちゃん、みんなと楽しく遊ぼうね

テーマ:*ヨークシャーテリア*
ジャンル:ペット
