☆☆☆ ヨークシャーテリア(ヨーキー)専門犬舎 ☆☆☆
--年--月--日 (--) | 編集 |
マイペースミルちゃん♪
2006年07月30日 (日) | 編集 |
相変わらず


良く聞かれるのですが、
「これだけいたら喧嘩しませんか
小さな小競り合い?じゃれあいはあるけど、みんな仲良く遊びますよ
ただ一人をはぶいては・・・~(=^‥^A

そう、それがミルちゃん

みんなが走り回っているのに、何時も一人だけ別行動なんですよねぇ。
それに、ピコピコおもちゃが大~好き
私がお家の中に入ると、必ず一緒で無いといけないんです。
かと言ってベットリ抱っこして~でもないんですよね。
つかず離れずで、私の後をついて来る、ちょおと~、
おもろい性格の子ですね(*^m^*) ムフッ





今日もみんなが回りで遊んでいても、ピコピコに夢中(= ̄∇ ̄=) ニィ


mi21.jpg



ibuc.jpg


遊びつかれて、イブちゃん爆睡


mi11.jpg


モエちゃんも~


今日も暑かったねヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。
テーマ:*ヨークシャーテリア*
ジャンル:ペット
お買い得?
2006年07月27日 (木) | 編集 |
クールマット


先日ネットショップでお買い得のクールマットを発見
¥500-、これは安い
取りあえず、2枚購入してみたんだけど、

お水に付けて膨らまし、そしてそれだけで1ヶ月は大丈夫ほんまかいな~ぁ
→こんなペッタンコな包装です
→中には、白い袋とカバー
→白い袋の中には何やら粉が入っていました
→その袋をお水につけます


km3.jpg



そ~したら~~~~
何と!こんなに膨らみましたぁ


km2.jpg



カバーに入れて、みんなどうかな





クールマットが、たちまち喧嘩のリングに早代わり~
どうよ!この3兄妹( ̄ー ̄;
我がまま放題で育ててしまった私の責任


km4.jpg



km5.jpg



ふかふかして気持ちは良さそうなんだけど、
時間が立ってきたら、カバーまでビシャビシャになったんだけど

みんなの分まとめて買おうと思ってたんだけど、買わなくて良かったぁ

やっぱり安いと・・・(-"-;A ...でしたね・・・
安物買いの何とかって奴ですかね

プレートになってるのってどんな( ̄^ ̄)?かな


テーマ:*ヨークシャーテリア*
ジャンル:ペット
ハッスル~~~!!
2006年07月25日 (火) | 編集 |
ハッスル!!ハッスル!!



もうボチボチ限界だったみんな~~~ぁ!
お外で遊ぼうじぇ~

キャー♪ o(>▽<*)(*>▽<)o キャー♪


そ、そんなに嬉しいかい(*^m^*) ムフッ

私も早速、ゲージやトイレを水洗い。

やっぱりやって来ました。お~太郎
ホースの先めがけて突進するは、お水に噛み付くはで
それに今日は、ミニィちゃんも加わって、2人で 邪魔 してくれました。


oo1.jpg



水も滴るいい男?って言いたいのかぁ

そう言えば、ラブ君もお水、怖がらなかったな?
お~ちゃんの様に水遊びが好きかもね




おもちゃ振り回し、ハッスルハッスル


お次は、お~ちゃんからおもちゃを横取りマ~シャ




これまた、マ~しゃもハッスルハッスル


ほんでもって、今日はこのお方まで~





珍しくニコちゃんまでハッスル~
皆様、そうとうストレス溜まっておられた模様ですねぇ~


mo1.jpg



友情出演ブルちゃん
でしたぁ


テーマ:*ヨークシャーテリア*
ジャンル:ペット
ラブ君も~!
2006年07月24日 (月) | 編集 |
ラブ君、☆~~ヾ^-^) マタネッ♪ね


今日は、お迎えの日!
朝から何時もと変わり無く過ごそうと思っていたのですが、
他のみんなには申し訳ないと思いつつも、
ラブ君と一緒に過ごす時間を少しでも・・・
遊んだり、抱きしめたり・・・(>▽<;;

wb1.jpg



wb2.jpg



wb3.jpg



wb4.jpg



何時も巣立ちの時はそうなんですが、
正直な所、かなり辛く寂しいです(-。-;)
こんな事書く事では無いのかもなのですが・・・

「だったらやめれば~?」
そうですね!これも何時も思います。

でも、可愛がって頂ける家族の方に巡り合え、
その子が幸せになり、その家族の方も幸せ♪
喜びの声を聞かせて頂く度に、元気復活

今日は、ラブ君のお父さんから
「此処まで大きくして頂いて、有難うございます」
と言って頂き、本当に嬉しく、本当に有難いお言葉でした。
こちらこそ有難うございます!

たった2ヶ月ですが、
大変な事も数々ありますが、
とても楽しい日々を過ごさせてもらいます。
出来る限りの愛情を持って育てました。
大きくなっても可愛いのですが、
この時期の可愛さは、格別ですね。
だからこそ、惜しみなく愛情が持てるのかも

これから、家族の方も楽しい事ばかりではありませんよ!
悪戯もします!トイレもまだまだ、失敗もします!
思う様にはなりませんよ!
生き物の事、病気もするかも知れません!

食事や、健康管理、ワクチン(医療費)など、
今までとは生活も変わってきます。

でも、どうか愛情一杯、家族として可愛がって下さいね。

ココちゃん、ラブちゃん、幸せになるんだぞ~
そして家族の方も、幸せになって下さいね

どうぞどうぞ、
よろしくお願い致します

良い子で、ネンネしてるかな~

テーマ:*ヨークシャーテリア*
ジャンル:ペット
お久~♪
2006年07月22日 (土) | 編集 |
やっぱり、お外が良いね


久しぶりのお天気朝早くから、みんなお外で遊びました
ちょっぴりストレス溜まり気味のみんな
お外に出るなり、
走り回るやら、あちらこちらでバトルが始まるやらで
落ち着くまで大変でした





ラブちゃんも、ちびっとお外に出てみました


x8.jpg



x1.jpg



x3.jpg



x4.jpg



心配そうに見守るイブママ
ラブ君、気持ち良さそうね


x6.jpg



ラブ君、ベビちゃんに戻ってしまいましたぁ(*≧m≦*)ププッ 

テーマ:*ヨークシャーテリア*
ジャンル:ペット
