☆☆☆ ヨークシャーテリア(ヨーキー)専門犬舎 ☆☆☆
--年--月--日 (--) | 編集 |
お昼寝♪
2006年06月29日 (木) | 編集 |
おはよ~

        余りの寝相の可愛さにお写真撮りました
        ココちゃん、キョンシーになってるよぅ

     e2.jpg



     e6.jpg


     e7.jpg


     e22.jpg


     e24.jpg


     e301.jpg


     e401.jpg


         ココちゃんのお耳、テーピングしてるんですよ。
         しっかり立ち耳さんには、もう少~し
テーマ:*ヨークシャーテリア*
ジャンル:ペット
何でも気になるのよね!
2006年06月28日 (水) | 編集 |
なんでしゅか~ぁ

         誰かの食べ残しのグリニーズが落ちてました
         目にするもの何でも興味があって、
         「コレコレ、まだおやつは早いよ

     


         気になりましゅね~ぇ。
         これからの時期、しばらくは何でも
         お口に入れてしまうから、綺麗にしなきゃね~(=^‥^A
         電気のコードはよ。カバーはついてるしね。
               
                 隙間 
         
         ちっこいからどんな隙間でも入ってしまうからって

                思ったらもう~~~

         でもお名前呼ぶと飛ぶようにε=(>ε<)プッー!!!
         走ってくるんですよ~ぅ

       161.jpg


       251.jpg


             ココちゃん、あなたもよ~
テーマ:*ヨークシャーテリア*
ジャンル:ペット
分かってるかな?
2006年06月27日 (火) | 編集 |
自分のお名前分かった

         完全離乳に入りました
         夜も2人でとってもおりこうさんにネンネしてますよ
         ラブ君、お名前呼ぶと、「(^・ω・^).....ン」て顔して、
         首を傾げるし、ココちゃんはゲージのお外で遊んでいる時も
         呼ぶと、一目散に突進してきます
         自分のお名前分かってる

        

          ココちゃんそうとうのやんちゃさんみたいで・・・
          でもラブ君も、負けてませんから~


     3.jpg


             ココちゃん 
     91.jpg


             ラブ君も~
     471.jpg



     2.jpg


          本当に表情豊かで可愛いですね
     
     
     14.jpg

テーマ:*ヨークシャーテリア*
ジャンル:ペット
ん~~~!
2006年06月24日 (土) | 編集 |
頑張って出してます( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

       離乳食初めて、 の色も硬さも変わって来てます。
            この一生懸命な姿
       何やっても可愛くって、 さえも汚いだなんて
                思えませんよね。

     


          
ラブ君のおちりから何か出てきてる~ぅ
こんな事も気になるココちゃん


おまけ!          
 
ココちゃんも~
           
q151.jpg


はじゅうかしいでしゅよ~

テーマ:*ヨークシャーテリア*
ジャンル:ペット
たまごちゃんⅡ
2006年06月22日 (木) | 編集 |
        ココちゃんバージョンだよ~

         クンクン!なんでちゅか~
         少~しおっかない
         後ろ足が残ってるよ(>▽<;;
         でもすぐに・・・

     p57.jpg

         

     

       トンテンカンテンの音におっかなびっくりのラブくん
       たまごちゃんにも恐怖
       それに引きかえ、ココちゃん何にでも興味シンシン


     r81.jpg

           p62.jpg

     p1.jpg

           p7.jpg

     p9.jpg


     p05.jpg


        何時もはじめての物に時間かかるラブくん
        ちょっと臆病さんかな
     
        慎重な性格って言ってくだしゃい

           (*^日^*)゛ごめんね~ぇ

     
テーマ:*ヨークシャーテリア*
ジャンル:ペット
