☆☆☆ ヨークシャーテリア(ヨーキー)専門犬舎 ☆☆☆
--年--月--日 (--) | 編集 |
二人揃って~~♪
2006年05月27日 (土) | 編集 |
""ハ(^▽^*) パチパチ~♪

男の子も夕べおめめが開きました♪


   


まだしっかりと見開いていないので、姫ちゃんに比べるとちょっぴりつぶらなヒ・ト・ミ


               ibub6a.jpg


                ボクちゃん大あくび~
                  姫ちゃんゴチョゴチョ良く動きましゅ~


ibub52.jpg


     重いんだって~、もう~

ibub11.jpg


     どう?重いでしゅかぁ~

ibub7.jpg


     可愛いでしゅ~ぅ
テーマ:*ヨークシャーテリア*
ジャンル:ペット
おめめ~♪
2006年05月25日 (木) | 編集 |
開いたよ~~♪


       


       h4.jpg

           重たいでしゅよ~~~( ̄ー ̄;

       h8.jpg

           ボクちゃんはほんと甘えん坊さんみたいですねぇ。       

         もうメチャメチャ可愛いです
テーマ:*ヨークシャーテリア*
ジャンル:ペット
びちゃびちゃ~♪
2006年05月24日 (水) | 編集 |
あ~あ~ε=(>ε<)プッー!!!

お日様に当ってると暑いくらいのいいお天気♪
早速、やりますか~ぁ(*^m^*) ムフッ


    

     お水の先が気になって気になって(*≧m≦*)ププッ

     o-cyan.jpg


     まだちょっとちゅめたいでしゅよ・・・(゜_゜i)タラー・・・
     でもお日様、気持ち良いでしゅ~~~♪


                o34.jpg

                みんな、お日様当ろうよ~ぅ(⌒^⌒)



      o24.jpg


        私達はこっちでよくってよ!日焼けしてシミでも出来たら
        大変でしゅから~(´0ノ`*)オーホッホッホ!!


テーマ:*ヨークシャーテリア*
ジャンル:ペット
あそんで!
2006年05月22日 (月) | 編集 |
あそんでよ!

ドリームもすっかりみんなに馴染んで・・・
でも、何処かちょっぴりお高い雰囲気が~(=^‥^A

何時もおーちゃんと仲良く遊んでいるのだけど、
今日はキッシュ~君に、アタック!!
優しい性格のキッシュ~・・・(゜_゜i)タラー・・・

       


最後にはお尻で踏んづけられて、ギブ~~~ッ!
(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!
って、私が笑ったもんだから、怒り~~~!
キッシュ~、強くなるんだよ(⌒^⌒)

しかしドリーム様、恐れいりました(>▽<;;
テーマ:*ヨークシャーテリア*
ジャンル:ペット
熱烈大歓迎~♪
2006年05月20日 (土) | 編集 |
こんにちわ~♪

日記にも書いたけど、今日はナナままさんが
遊びに来てくれましたぁo(*^▽^*)o~♪

          家の子達の、恒例~(=^‥^A
          お客さんお出迎えの風景で~す!

       


家に来られた事のある方は、(^-^*)(・・*)ウンウン
ですよね~(= ̄∇ ̄=) ニィ

落ち着くまでに少~し時間掛かるんだけど、みんな喜んでるですよ。
お客さん大好き我が家のワンでした(=∩_∩=)

今日は、昨日までとはうって変わって、良いお天気♪

             n15.jpg


                        n16.jpg


n0.jpg


           みんな気持ち良かったね(⌒^⌒)

    そして、今日のイブベビちゃん!

       ibb4.jpg

                    ☆ボクちゃん☆

       ibb0.jpg

                    ☆姫ちゃん☆

テーマ:*ヨークシャーテリア*
ジャンル:ペット
