☆☆☆ ヨークシャーテリア(ヨーキー)専門犬舎 ☆☆☆
--年--月--日 (--) | 編集 |
マロちゃん、ようこそ~♪
2006年04月29日 (土) | 編集 |
マロちゃんだよ~♪

今日はリッチベビーのマロちゃんが遊びに来てくれました。
マロ姉ちゃんも来る予定だったのですが、残念でしたね。
お知らせいただいて、またまたドキドキしながら待っていました。

とってもべっぴんさん
リッチママにそっくり~♪
おすわりや伏せなどもすぐに覚えたそうです。

ただ・・・
ゲージの中で、うんPふみふみが・・・(゜_゜i)タラー・・・
それとおもちゃを取り上げると、”プッチン”と切れてしまうそうです~(=^‥^A
お散歩行っても排泄せずに、おうちの帰ってからトイレに駆け込むんだって(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!

すれ違うワン子にはとっても哀訴が良いそうですが、人間嫌いなんだって

そして家に来てすぐに私に飛びついて来てお顔を、ペロペロ~!
覚えてくれてたんだね。
もう嬉しくって(⌒~⌒)ニンマリ

せっかく来てもらったのに、あいにくの雨・・・
お家の中でみんなと遊びました。


     




maro9.jpg



maro110.jpg



maro8.jpg



maro111.jpg




リッチママと~♡

帰りがとってもなごりおしくって(-。-;)
又、何時でも遊びに来て下さいね。今度はマロ姉ちゃんもね♪

もっと一杯遊びたかったのは、この私かも~(>▽<;;    

テーマ:ダックスフント大好き♪
ジャンル:ペット
お誕生日♪
2006年04月23日 (日) | 編集 |
1歳お誕生日おめでとう~♪

     10-11.jpg




今日は、ミルズ3ベビーの、
にこちゃん、キッシュ~、おーちゃんのお誕生日♪

この子達が生まれた日をまだ鮮明にクッキリ!ハッキリ!覚えています。
泣いたり笑ったりしながらの、忙しい出産でした~(=^‥^A
この時の事を覚えてくだっておられる方もいると思いますが・・・
今思い出しても(∩。∩;)ゞテレテレ・・・です。

この1年、にこちゃんがお目目にちょこっと傷がついて病院に行きましたが、何の病気も無く元気!元気!に育ってくれました。
元気余って悪戯し放題でしたが(爆)

私にとっては、孫?の様な子達で、今だにみんなまとめて抱っこしてネンネさす事もヾ(▽⌒*)キャハハハ

可愛くってたまんないです(⌒~⌒)ニンマリ



       



     みんなお顔も性格も違いますが、可愛い~♪
      って事は同じですねぇ(*^日^*)゛



          3b51.jpg


やんちゃだった、にこちゃん。兄弟の仲でも半端じゃなく、怪獣ちゃん?と思っていたけど
最近めっきり落ち着いて来て、お姉ちゃんらしくなって来ました。
が、気の強さは健在(≧▽≦;)


          3b41.jpg


みんなの中でも少しシャイでおとなしい!
と思っていたキッシュ~。最近では1番のハリキリ屋さんに変貌!
お外でも一杯走り回って綺麗なケッケも、毛玉にすぐなちゃうので、
このお写真撮った後、カ~ット!
短くしても可愛いんだけどヾ(▽⌒*)キャハハハ



          3b31.jpg


兄妹の中で、お顔が1番ミルママにのおーちゃん!
兄弟の中で、1番抱っこ好き、1番甘えん坊♪
トップの毛をキレキレにするのも、自分が1番最初にやってもらわないと、Uー'`ー;Uご機嫌斜めなんです。
何でも1番が良いようで・・・~(=^‥^A

悪戯一杯されても怒れない、我が侭言っても許しちゃう。
今だメロメロの母さんなのです=*^-^*=にこっ♪


そして今日、エマちゃんが遊びに来てくれましたぁ~o(*^▽^*)o~♪
続き読んでね!
  

[続きを読む...]
テーマ:*ヨークシャーテリア*
ジャンル:ペット
☆マサト&ミニィ☆
2006年04月21日 (金) | 編集 |
ミニィちゃんVSマサト

とってもやんちゃなミニィちゃん!
今日はマサトパパに、いっちょ前に挑戦を挑みましたぁ~!
ヾ(▽⌒*)キャハハハ

お隣のおばちゃん、
「はい、ミニィちゃんがんばらにゃ~♪」
広島弁丸出しでの声援です。
ε=(>ε<)プッー!!!

        


ミニィちゃん、相変わらずのミニ*^-^*ですが、ほんと元気一杯でしょ!


今日は、レノ君と、じーさん、ばーさんが遊びに来てくれました。
みんなじーさんにおやつをもらおうと、順番待ち!

   m73.jpg



             m71.jpg




チョコタン、チョコクリダックスの集会?(*^日^*)゛

re3.jpg



みんなで楽しく遊んだね~ぇ♪


  m11.jpg


                      m19.jpg

テーマ:*ヨークシャーテリア*
ジャンル:ペット
おやつの為なら♪
2006年04月06日 (木) | 編集 |
おりこうさん?

相変わらず、落ち着き無いね~ぇ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
「おすわりしないとあげないよっ!」
聞こえてるのかどうなのかも・・・

でも、リッチとチャコは、おやつゲッツ!しようと必死ですねぇ。
おりこうさん? いやしいだけ?
どっちでも良いけど、みんながおすわりして待てるのは、
いつの事やら(>▽<;;

       


ミニィちゃんもみんなに負けずと・・・
押し潰されてます(*≧m≦*)ププッ
強く育ってます(*^日^*)゛

m13.jpg

テーマ:ダックスフント大好き♪
ジャンル:ペット
