☆☆☆ ヨークシャーテリア(ヨーキー)専門犬舎 ☆☆☆
--年--月--日 (--) | 編集 |
べべちゃん♪
2006年03月26日 (日) | 編集 |
べべちゃ~ん♪いらしゃ~ぃ♪

とっても可愛く元気に大きくなってますぇ(⌒~⌒)ニンマリ

        


みんなが一斉に駆け寄り取り囲まれた、”べべちゃん”
( ̄ー ̄; だったけど、時間が立つに連れ、あっちこっち検索が始まりました。覚えているのかなぁ?
終始、私たち夫婦は(⌒~⌒)ニンマリでした。

   bebe180.jpg


bebe11.jpg


とってもやんちゃで、悪戯ばかりしてるそうですよ( ̄m ̄* )ムフッ♪
とっても綺麗な毛色に可愛い優しいお顔になりましたねぇ(⌒-⌒)ニコニコ...

               bebe118.jpg
                 ミルちゃんご挨拶の☆⌒ヽ(*'、^*)chu

     bebe518.jpg
            シェリたん「あら~?わたちより大きくなちゃったのね」

bebe15.jpg

ミニィちゃんも、「こんちわ~♪」 
べべちゃん、「何?この子?おチビちゃんねぇ(ー'`ー;)ムムッ」
べべちゃん眉間にしわが~寄ってるよぅ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

        bebe112.jpg

「兄ちゃん、姉ちゃん達には逆らえないけど、おチビちゃんには負けないわよ!」 
       ミニィちゃんの上にかぶさったべべちゃん(*^m^*) ムフッ

  bebe018.jpg


リッチママと記念のお写真♪

久しぶりに会えて、1番喜んだのは、リッチママではなく、
私たち夫婦だったかもo(*^▽^*)o~♪
ありがとうございました。べべちゃん、また、遊びに来てねぇ~♪
テーマ:ダックスフント大好き♪
ジャンル:ペット
おやつⅢ
2006年03月25日 (土) | 編集 |
おやつタイム~♪

おやつシリーズⅢ!

今日は、ささみ巻きガム!
みんな先にささみの所だけ上手に食べちゃって、残った棒!
欲張りシェリたん! 落ちてるの拾い集めて3本もくわえてます。
いつもワイワイ賑やかな我が家ですが、さすがにおやつの時間は・・・

           


とっても静かなひと時です( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


みんなおてて使って、上手でしょ♪


     moemoni0.jpg

          モエちゃん                 モニたん


     miruniko4.jpg

          ミルちゃん                 ニコちゃん


     ocyankiss4.jpg

          おーちゃん                 キッシュ~


     cyako0.jpg

          チャコ                     リッチ

              20060324234957.jpg
                            シェリたん

    ocyan3.jpg

       ボク、もう食べちゃったよ。 おーちゃんおべべがカッコイイ~~♪

全員出演(お写真)は無理でした(*^m^*) ムフッ

次回をお楽しみに~~~♪

テーマ:*ヨークシャーテリア*
ジャンル:ペット
お誕生日♪
2006年03月22日 (水) | 編集 |
 シェリたん☆ミルちゃん

3歳のお誕生日おめでとう♪

シェリたん22日!ミルちゃん23日!
1日違いですが、家に来た日は同じ日で、姉妹のように仲良く過ごしてます。
この子達のお陰で、私の人生が変わったん( ̄^ ̄)?ですよ。

大げさかも知れないけど、ヨーキーの魅力ににどっぷりとはまってしまったのは、確かです☆^∇゜) ニパッ!!



       sm24.jpg


初めて作ったバースディケーキ♪
ほんとは、チョコがかかる予定だったんだけど、焦がしてしまいましたぁ
(*^m^*) ムフッ 慣れない事はするもんじゃ~無いね(='m') ウププ


m7.jpg
                          ちょっと食べて良い~?
          

はいっ!どうぞ!!
sm12.jpg


                               おいちい~よ~♪           m9


sm79.jpg

シェリたんとミルちゃんの大きさの違いが分かる?
sm6.jpg


ケーキをチビッ~ともらった後、たまごちゃんで2人だけで遊びました。

                     20060322201856.jpg


シェリたん☆ミルちゃん、

いつまでも仲良く元気でいてね



     sm15.jpg


テーマ:*ヨークシャーテリア*
ジャンル:ペット
さみしくないよ♪
2006年03月17日 (金) | 編集 |
一人じゃつまんないよ~!

兄妹とお別れしたミニィちゃん。
おもちゃ1人占めなんだけど、ちょっぴりつまんなそうねぇ。

     


音楽が(._.)イラナイッ!て方ご面倒ですが
ズズーットへ・・・ボタンポチッとお願いしますm(_ _"m)ペコリ



     miniy005.jpg


今日は雨・・・
みんなとお家の中で遊んでもらって、元気一杯でした♪
テーマ:ダックスフント大好き♪
ジャンル:ペット
大人気?
2006年03月12日 (日) | 編集 |
たまごちゃん♪

ネットで見つけたおもちゃ!
何でも人気爆発?らしい・・・

人気爆発!この言葉に弱い母さんです(^▽^;)

先日も人気爆発!「ワンダーボール」とやらを、購入。
まったく家の子達は、興味ナッシング(´・ω・`)ションボリ

しか~~し!今回のたまごちゃんは、いつもおもちゃに興味の無い子まで、夢中で遊んでくれました。

遊んだ?
(( ̄_ ̄ )(  ̄_ ̄))いいえ!奪い合い!!


     



おもちゃで遊ばない子、家の子NO.1!シェリたんが(^▽^;)

     


我が家のちっこい子NO.1でもあるけど、みんな一目おいてます。
でも~~ぅ・・・
シェリたん、おべべが(≧m≦)ぷっ!

袖が~~~(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
テーマ:*ヨークシャーテリア*
ジャンル:ペット
