☆☆☆ ヨークシャーテリア(ヨーキー)専門犬舎 ☆☆☆
--年--月--日 (--) | 編集 |
ポカポカ~♪
2006年02月23日 (木) | 編集 |
春?が来たかのようなお天気でしたね。
久ぶりに、暖房無しでお昼過ごせました(*⌒▽⌒*)

         



 cyoko24.jpg



     mini19.jpg




      mikki2.jpg


     春! 早~くこいっ♪
テーマ:ダックスフント大好き♪
ジャンル:ペット
なんだこりゃ?
2006年02月21日 (火) | 編集 |
亀助!

去年の夏、川へ泳ぎに行った時から、家の家族の1員に(=v=)ムフフ♪ 父さんが連れて帰ってきました。石亀の亀助です。
暖かい時はお外にいましたが、寒かろうとお家の中に・・・
水槽を綺麗にした後、キッチンに置いておいたら、なにやらゴソゴソ!! 

1番に見っけ~ぇ~!ロミオ君!!
恐る恐る近づいては、...(((;^^)
でも気になり又やってくる。繰り返していたら、みんなも、
エー?(ё_ё) (ё。ё)ナニー?

      


この後、しばらくこの状態が続きました。
でも、水槽の中にお顔を突っ込む子は誰もいませんでしたぁ(∩_∩;)
みんな怖がりさんばかり?(⌒~⌒;A

k1.jpg

テーマ:*ヨークシャーテリア*
ジャンル:ペット
お日様お久しぶり~♪
2006年02月18日 (土) | 編集 |
日向ぼっこしました♪

ほんと何日ぶりだろうね。ちょっと風があって寒かったけど、気持ち良かったね(*⌒▽⌒*)

チャコベビちゃん達も、気持ち良さそうに~!
兄妹喧嘩ぁ~(∩_∩;)

       


みんなも思いっきり遊びました♪

os14.jpg



ニコちゃんはお家の中!良くなってから遊ぼうね!

それを不思議そうに・・・ 見学? 
イブ、マーチャ、モニたん(⌒~⌒;A
あ~んた達、わたちがそんなに珍しい?(; ̄- ̄)...

a17.jpg


ボクちゃん達はオモチャ大好き~♪

b113.jpg



マサトも楽しそう~♪

masato25.jpg



今日の   ★お★ち★り★  (*≧m≦*)ププッ


masato116.jpg


明日も晴れます様に~(*⌒▽⌒*)

テーマ:*ヨークシャーテリア*
ジャンル:ペット
いっちょにあちょびたい~♪
2006年02月17日 (金) | 編集 |
いっちょに遊びたいな~ぁ♪

チャコベビちゃん達、周りで姉ちゃん、兄ちゃん達が走りまわるもんだら、興奮しちゃって・・・
一緒に遊びたいねぇ。


     


モニタンと、ミニィちゃん
chu♪゚~( * ̄)(~*)~゚chu♪

    minimoni


          ねぇねぇ~お願い~♪
                            cm1.jpg


     お願い~!!
               c2.jpg


ミニィちゃん、離乳食始って大きくなったよ!
やんちゃも1番かもね(=v=)ムフフ♪

mini122.jpg


(。・w・。 ) ププッ
cm0.jpg


   c9.jpg


もう少し待ってね=*^-^*=にこっ♪
テーマ:ダックスフント大好き♪
ジャンル:ペット
元気もらいました♪
2006年02月15日 (水) | 編集 |
嬉しい1日

日記にも書きましたが、マチオの別れでふさいでいた私を心配して頂き、今日はエマちゃんのお家に遊びに行かせて頂きました。

玄関での大歓迎を受けて、エマちゃんに会えただけでも元気復活!!
とっても可愛くおりこうさんなエマちゃん。

動画で見ていた、おやつ欲しい人~♪で手を上げてくれるエマちゃんを、目の前で見れて幸せでした

ema0.jpg



PCで知り合いワンとの繋がり。
とても大切にしたい人です。エマままのHPは、エマちゃんとの毎日の日記(お休み無く毎日!凄いです!)や、お料理レシピなど見所沢山だし、ほんわか~ぁなHPです。

で、何時もエマままの作った料理を見るだけで( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
おまけに、お写真BBSにペッタン!「召し上がれ~ぇ」
なんて意地悪な人!・・・(≧m≦)ぷっ!

でも今日はご馳走になりましたぁ~♪

鍋焼きうどん!稲荷寿司!
まいう~♪

出汁がとっても美味しく、具がd(⌒ー⌒) グッ!!(≧m≦)ぷっ!

    em7.jpg


そして、今日はもう1つお願いがあってやってきました。
PC教室の始りです!
分からない事一杯の私。エマままの影響大の私( ´艸`)ムププ
真似っ子たけちゃんは、動画の文字入れやお写真の加工を教えて頂きました。

エマちゃん退屈そうですが、オコタで良い子にネンネです。
ごめんね!エマまま1人じめにして(=v=)ムフフ♪

       em2.jpg




待ってました~ぁ!エマまま手作りのチョコレートケーキ♥

          20060215003833.jpg


感想? 
これは食べた人しか分からないですよ♪

切れのあるチョコレートの甘さに、ちょっとすっぱいイチゴがしなやかなスポンジに挟まれて、お口の中でマッタリと溶けて、ブラックコーヒーとの相性抜群のケーキでした(*^日^*)゛

エマまま~、レポーター合格?(*≧m≦*)ププッ
今日は本当にありがとうございました。


ema1.jpg


テーマ:*ヨークシャーテリア*
ジャンル:ペット
