☆☆☆ ヨークシャーテリア(ヨーキー)専門犬舎 ☆☆☆
--年--月--日 (--) | 編集 |
離乳食♪
2005年12月28日 (水) | 編集 |
おいち~ぃでちゅ~ぅ♥

みんな順調に体重も増えてるし、なんと言っても
元気!元気!!
リッチママも、皆がガンガンおっぱい飲んじゃうから、一杯マンマ食べてるのに、お肉が戻んないよ~ぅ。
お肉が戻らないと言っても、リッチママもとっても元気ですよ!

と言う事で、離乳食開始です。
最初は、様子を見る為少~しの量から始めます。
どの仔も嫌がらず、離乳食開始!
大成功(*^-゚)vィェィ♪

初めて3日目ですが、この食欲見て~ぇ(*≧m≦*)ププッ











開いてるお皿があるのにみんなかたまってる。
出遅れソウちゃん(ピュアクリーム)、何時もおっとりさん。
やられたら、やり返す、セッちゃん(ピュアクリーム)要領良しちゃんよ。(≧m≦)ぷっ!
マイペースで、独り占めはスウちゃん(ゴールド)


ノノちゃん


最後の最後まで、舐めちゃってる。
この仔は、ノノちゃん(お名前決まりました)
オメメが寄っちゃってるよ~(= ̄∇ ̄=) ニィ

お腹一杯


わたちお腹一杯食べたら、眠くなちゃッたぁ。

ゴールド



あっ!ちょっと待って、お顔拭いてもらってから、UPにして~ぇ。
一応レディなのよ=^-^=うふっ♪


テーマ:ダックスフント大好き♪
ジャンル:ペット
歩いてるよ~ぅ(⌒~⌒)ニンマリ
2005年12月22日 (木) | 編集 |
ヨチヨチ♪♪♪

生まれて22日目♥♥♥
動きが出て来ましたよ。
短いアンヨで、可愛いったらありゃしない
=*^-^*=にこっ♪


お~とっと~、カメラに突進!! 
と言うか、勢いで~。。。(=v=)ムフフ♪












お耳も長くなってきたね。
でも、アンヨは伸びてない?ね(。・w・。 ) ププッ

左から、ブラックタン、ピュアクリーム、ブラックタン、ピュアクリーム、ゴールドです。
みんな、微妙に色が違うんですよ。お鼻、足のパットも黒くて、色素問題無しですね
(^_-)v











皆揃ってv('▽^*)♪

リッチベビー8




リッチベビー

テーマ:ダックスフント大好き♪
ジャンル:ペット
雪~~~~!!
2005年12月18日 (日) | 編集 |
すげ~~~ぇ~
w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!


夕べから降り続いた雪!
軽自動車はタイヤが見えません。

チビちゃん達に雪を経験させてやりたくても、
これでは埋もれてしまいます(。・w・。 ) ププッ

マチオとリクには、なんちゃ事は無いみたい。大はしゃぎで雪の中を駆け回ります。膝上まであった雪だけど、このお2人さんがあっという間に、踏みつけてくれましたo(*^▽^*)oあはっ♪









道路も朝早くに、除雪車が走ったみたいですが、再度出動!!
マチオ 「なんだこりゃ?」


雪1



雪道、本当に気を付けて下さいね。

雪2


楽しそうなマチオとリク♥♥♥


テーマ:*ヨークシャーテリア*
ジャンル:ペット
オメメが開きました♪
2005年12月15日 (木) | 編集 |
見えたよ~ぅ☆^∇゚) ニパッ!!

少し個人差があったけど、今日みんな揃って、リッチママ見えたねぇ。

まだつぶらな瞳で、パッチリしてないけど、キャワイイ~♥♥♥










ブラックタンの色のベビーは、まだヨーキーのベビーとそっくりに見える・・・んだけど・・・
( ´艸`)ムププ  胴がやっぱり気持ち長め~(*^日^*)゛



リッチベビー6



みんな揃って、ハイッ!ポーズ!!(゚▽゚*)ニパッ♪

リッチベビー5



(´0`)(ρ_・).。o○ねみゅいのー・・

リッチベビー7


体重測定~(^0^ゞ

サアちゃん(ブラックタン):198g→496g
シイちゃん(ブラックタン):218g→600g
スウちゃん(ゴールド)  :215g→502g
セッちゃん(クリーム)  :194g→501g
ソウちゃん(クリーム)  :171g→482g


シイちゃんデカッw( ̄o ̄)w オオー!
でも、離乳食始るとこれが、逆転する事もあるのよね。
ニコなんて、1番ちいちゃかったのに、今では兄妹の中で、1番大きいもんねぇ(= ̄∇ ̄=) ニィ 



テーマ:ダックスフント大好き♪
ジャンル:ペット
ほふく前進!!
2005年12月07日 (水) | 編集 |
元気!元気!

リッチベビー達、とっても元気にスクスク大きくなってます。リッチはとにかく、ベビーの側から離れないんだけど、みんなが遊んでいると、気になって気になってぇ。

少~し遊ぶ?

ゲージの中から飛び出てきちゃいます(>▽<;;
でも5分も立たない内に、ベビーの所へ・・・











まだオメメが開きません。後2~3日かなぁ。
オメメが開くと、もっと可愛くなるのよね。楽しみです。
みんな、ほふく前進で、ママを探してる。ミャーミャー言ってます(≧∇≦)キャー♪キャヮィィ~♥♥♥
声も伝えてあげたい。残念ヘ(_ _ヘ)コケッ



リッチベビー



つやつやベビーちゃん=*^-^*=にこっ♪♥♥♥


テーマ:ダックスフント大好き♪
ジャンル:ペット
