☆☆☆ ヨークシャーテリア(ヨーキー)専門犬舎 ☆☆☆
--年--月--日 (--) | 編集 |
生まれました~ぁ!!
2005年11月29日 (火) | 編集 |
お疲れ様~=*^-^*=にこっ♪

無事、5コロちゃん生まれました。
みんな女の子です。

みんな、元気ですよ~ぅ。
最初に生まれた子です。嫌がる事も無く、ナメナメしてるリッチ!
この後、4コロちゃんもみんな元気に生まれました。










みんなおっぱい一杯飲んで元気に育ってねぇ~!









リッチママ、ほんとにお疲れ様でしたo(*^▽^*)o~♪
テーマ:ダックスフント大好き♪
ジャンル:ペット
ママ大しゅき~
2005年11月27日 (日) | 編集 |
仲良し???

モエのお子ちゃま、モニちゃん。
相変わらずモエままに、遊んでもらってるぅo(*^▽^*)o~♪
モエは、普段走り廻る事は無いんだけど、モニちゃんが相手となると、もう~ 
ハッスル!!ハッスル!!

モニちゃんは、どんどん大きくなって来てるけど、モエままにとっては可愛いわが子なんだねぇ
=*^-^*=にこっ♪

相変わらずほのぼのシーンを、見せてくれてます(⌒~⌒)ニンマリ










テーマ:*ヨークシャーテリア*
ジャンル:ペット
ε-(ーдー)ハァ
2005年11月20日 (日) | 編集 |
やられた~ぁε-(;ーωーA フゥ…

以前にも日記でお写真載せた事が。。。あるこの風景! またまたちょっと目を離したすきに、やられた~ぁ

何個目? トイレットペパーはオモチャでないぞっ! キッシュとニコ、このお二人さんほんとにいたずらばかりやってくれるんだから~(=^‥^A












言うまでも無く、この後すぐに追っかけて奪い取り、散らばったペーパーを拾い集めました  <(; ^ ー^) マイッタマイッタ...
テーマ:*ヨークシャーテリア*
ジャンル:ペット
お誕生日!!
2005年11月04日 (金) | 編集 |
モエちゃんおめでとう~!

おめかししたんだけど、どう?似合ってる?
何がもらえるのかなぁ~o((=゚ェ^=))o''ワクワク♪


moe33



(._.?) ン?( ̄●● ̄)クンクン… 美味しそうな匂いだね。


moe36.jpg



ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!! おいち~ぃ!!


moe43.jpg



おいち過ぎておめめが ( ̄ー☆キラリーン


moe50



ごちそう様でした!モエちゃん満足♥♥♥


moe35.jpg

テーマ:*ヨークシャーテリア*
ジャンル:ペット
