☆☆☆ ヨークシャーテリア(ヨーキー)専門犬舎 ☆☆☆
--年--月--日 (--) | 編集 |
トンネル
2005年10月30日 (日) | 編集 |
ト*ン*ネ*ル

先日、ホームセンターへお買い物に行った時に・・・
ふと目に入った筒!!
 「面白そ~ぅ、皆が喜びそうだね」
もう、2人の目が、☆キラ~ン☆
自分たちの者を買う時は、悩んで悩んで( ̄ヘ ̄;)ウーン 
高いからやめとこっ(-ω-;) って事が多いけど、ワン達が喜ぶ?と思うと、値段も見ずに脇に抱えてたよ~ぅ(¬w¬*)ウププ

サア~、今日は日曜日!!
たっぷり遊びましょ~よ~ d(=^‥^=)b ニャッ!

始めは、皆、おっかなビックリィ。
少~しだけ顔は突っ込むものの、中々入れない ( ´艸`)ムププ
オモチャを投げ入れてみたら・・・
入った入った~ぁ。第1号、キッシュく~ん!!
この子はやっぱり目立ちたがり屋さんに、好奇心おおせいな子だねぇ。

さすが家の子達、後に続けと言わんばかりに、出たり入ったり。
喜んで頂けましたか~ぁ(= ̄∇ ̄=) ニィ










これって、ほんとはアジリティー用!
他にも、ハードル、スラローム、シーソー、ソフトタイヤなど、トレーニング用に作られた物みたいだけどネ。良いよねぇ。
どんな使い方しても、楽しきぇりゃ(。・w・。 ) ププッ
私も、童心に帰ってしまって、通り抜けてしまいました~ ニャハハ(*^▽^*)









どうしても、入り口から先に入れない子が1人。
それは、マ~チャ あなたほんとに怪獣ビビリンちゃんネッ ~(=^‥^A


テーマ:*ヨークシャーテリア*
ジャンル:ペット
動画デビュー(= ̄∇ ̄=) ニィ
2005年10月23日 (日) | 編集 |
3人衆!!


家のデカ3人衆、動画初登場!!
いつもは、もっと激しく取っ組み合いをしてるんだけど、カメラが向いてる性? 何んだか動きがおとなしいよ~ぅ~(=^--^)

チビ達と遊んでる時は、赤ちゃん言葉の旦那さんも、さすがにマチオとリクと遊ぶ時は、そうは行きませんねぇ~。

でも、ご飯あげる時は、「マンマだよ~」 って、笑えるよね(>▽<;;











タンマリと遊んだ後の旦那さんのつなぎは即、洗濯機の中!
ドロドロですっ(-"-;A




おやつⅡ
2005年10月15日 (土) | 編集 |
おやつタイムⅡ

最近お天気悪いね~ぇ

みんなお外で遊べないから、ストレス溜まちゃうよね。
お家の中でも、走り回って暴れてはいるけど、お外で遊ぶのとは違うよね。しゃあないね。みんなの大好きなおやつにしますかo(*^▽^*)o~♪

今日はグリニーズ!!

最近、小型犬様に小さいのが出たみたいなので、
頼んでるんだけどまだ来ないので、でっかいのを4等分。
みんな平等に切ったからね。 ほんとかな(>▽<;;

モエちゃんおいちいね♥♥♥









上にかぶさったのは、いつものキッシュ君。
どうでも写りたいのね(¬w¬*)ウププ


ほんとに美味しいみたいね(= ̄∇ ̄=) ニィ

モエ


家の子達もおとなしい時もあるんですよ。
食べてる時だけ~(=^‥^A
ズラーっと、勢ぞろい?
みんなこっち向いててくれれば良かったんだけどなぁ~。
何コロちゃんが抜けているでしょうか?












[続きを読む...]
テーマ:*ヨークシャーテリア*
ジャンル:ペット
おにゅー!!
2005年10月09日 (日) | 編集 |
おにゅーのおもちゃ~!!

おもちゃで遊ぶ子、遊ばない子がいるんだけど、オニューの時は別!
めちゃくちゃ取り合いになるんですよ~。
何時もの早送りで~ぇ、って、チャウチャウ、早送りでは無いですから~ぁ
(*≧m≦*)ププッ











もう大乱闘が少~し収まって、ロミオとチャコが最後迄、綱引き状態。
この後、まだまだ続き、ロミオの勝利で終りました。
さすが~、ボクちゃん!! 

しかし、みんなブラッシングした後、トップも綺麗にしてたのに、もうお毛ケ、グチャグチャε=( ̄。 ̄;A フゥ…

途中参加のドUPモニちゃん。
キッシュは、相変わらずカメラ目線だし~ぃ。











家の子の動画、どうもこのパタ~ンしか撮れないかもね。(= ̄∇ ̄=) ニィ


テーマ:*ヨークシャーテリア*
ジャンル:ペット
おやつだよ~(*^^*)
2005年10月02日 (日) | 編集 |
おいちいね~ぇ(*⌒▽⌒*)

さすがに我が家の子達も、おやつになるとおとなしくなるの~ぅ(*^▽^*) 
上手におてて使って食べてますねぇ。
今日のおやつは、ブタ君ごめんなさい。あなたのお耳頂いてます。

左から、シェリー、マーチャ、イブで~す。

イブちゃん、マーチャの持ってるのが欲しいの!
横でワンワン、頂戴って・・・ イブちゃんのは後ろにあるよ。

おっと~、キッシュ君、カメラ横切るでないぞ~~(=^‥^A

最後に後ろ、突っ走り野郎は、モニタンで~す(≧m≦)ぷっ!









テーマ:*ヨークシャーテリア*
ジャンル:ペット
