☆☆☆ ヨークシャーテリア(ヨーキー)専門犬舎 ☆☆☆
--年--月--日 (--) | 編集 |
モニカ ネムネム~!
2005年09月25日 (日) | 編集 |
あたち寝むいの~ ( ̄、 ̄*)zzz。o○


今日はね、父しゃんがおちごとお休みで、朝からず~っとおしょとで、みんなといっちょに遊んだの (*^0゚)v

まちゃと君がね、あたちの事しゅきみたいで、ペロペロなめてくれるの。そりゃ、可愛いから仕方無いとも思うんだけど,お顔もお耳もビシャビシャになっちゃって、「チョッとやめてよ(≧ヘ≦」って言おうかと思ったけど、お家に来てまだ慣れてないかな~って。
そしたら、母しゃんが、「うわ~やめて~」
って、抱っこちてくれたの C=(^◇^ ; ホッ!

でも、その後シャンプーされちゃったぁ~。あたちの方が「うわ~、やめて~」だったわよε=(=`・´=)

でも、キレキレにしてもらったら、とっても眠くなってきちゃった。


「モニカ! モニカ!」
もう、うるちゃい! 眠いんだからほっといて!











もう、ムチちてねよ!枕がないとねぐるちいのよね。


monika6.jpg




でも、これが1番気持ち良いの~ (∪。∪)。。。zzzZZ。o○


monika5.jpg

テーマ:*ヨークシャーテリア*
ジャンル:ペット
男同士!
2005年09月22日 (木) | 編集 |
男と男の勝負!!

ボクちゃん(ロミオ)は、今迄ハーレム状態だったのに、
甘~ぃマスクの新入りマサトに、負けるものかと・・・
ションションの掛け合い(*≧m≦*)ププッ











いざっ!勝負だっ!!












胸板の厚さで、マサト優勢!
後ろで、心配そうに見ているリッチ。
どっちを応援してるのかな?
この後、争いは無くなくなりました。
勝負は付いたのかな?(。・w・。 ) ププッ

テーマ:*ヨークシャーテリア*
ジャンル:ペット
紙風船
2005年09月20日 (火) | 編集 |
先日、みこさんちのラルコロリンちゃんの、紙風船での楽しそうな遊びを日記で見て、
よっしゃ~、家も('▽'*)ニパッ♪
¥100ショップにお買い物に。
旦那さん 「そんなの家の子には・・・(*'へ'*)」
 私   「うんにゃ!遊ぶんョ」

投げた瞬間に・・・











そんな事になるかな? とは思っていたけど、1秒?・・・
旦那様、あなたの言う通りでした。
残骸を虚しく拾い集めました ε- ( ̄、 ̄A) フゥー



kiss

テーマ:*ヨークシャーテリア*
ジャンル:ペット
どうがぁ~o(*^▽^*)oあはっ♪
2005年09月19日 (月) | 編集 |
前のブログにどうしても、動画がUP出来なかったので、変更~!

ごめんなさいね。この移り気な性格~(=^‥^A アセアセ・・・

しかし、ワン達には一途ですからo(*^▽^*)oあはっ♪

まずは手始めに、モニタンのシャンプー後。
みんなこんなですが、皆さんちのワン達もかな?









テーマ:*ヨークシャーテリア*
ジャンル:ペット
