☆☆☆ ヨークシャーテリア(ヨーキー)専門犬舎 ☆☆☆
--年--月--日 (--) | 編集 |
冬眠中(笑)
2014年02月23日 (日) | 編集 |
また、広告が出てしまいましたね

寒いので冬眠中にてあしからず(笑)

春に向けてガタガタの体、調整しています(笑)


週末になると雪が降り、

トリミングのお客様には大変ご迷惑をおかけしてしまいました。

申し訳ありませんでした


今はベビーちゃんがいないので、一杯一杯やりたい事、やらなきゃいけない事も、

こんな時にやればいいのに、一杯溜め込んでしまってます。

お陰で脂肪も一杯溜まって、人生最大体重かも(笑)


ほんとここらで、気合入れないと


子犬ちゃんでは無いのですが、

ご家族募集の子がいます。

pp0002.jpg



子犬のお部屋

覗いてみて下さいね。



次回は広告出ない内に更新
テーマ:*ヨークシャーテリア*
ジャンル:ペット
不覚にも・・・
2013年10月10日 (木) | 編集 |


毎日見にに来て頂いている方もおられるのに、

本当にすみません。

この忙しさ、気温の変化に、

不覚にも風邪?引いてしまい、咳込みが酷く、

点滴に通う日々でした

咳が酷過ぎで、あばら骨にヒビが



約2週間・・・

どうにか咳も静まって来ましたので、

トリミングのお客様にも大変ご迷惑お掛けしてしまいましたが、

もう大丈夫




オチビちゃん達も元気に育ってくれていて、

今回は沢山いるのですが、

ご飯もみんなガッツリと食べてくれて、

手が掛からなくて本当にみんな良い子です。


8月8日生まれの男の子2ワンが、

まだ400gと380gで、とっても小さいのですが、

食欲は驚くほどで、心配は無いかなとは思うけど、

500g超えてくれないとワクチンは接種したくないので、

まだです。



1388bbb1.jpg


ご紹介出来ていなかった子達、やっとお写真撮れました


子犬のお部屋
覗いて見て下さいね。




良い季節
2013年09月09日 (月) | 編集 |


モエに沢山のお悔やみ有難うございました。



ご飯の準備している時に、

早く早くとヒャーヒャーと騒いでいたモエでした。

その声が聞こえないのが本当に寂しいです




猛暑から残暑厳しいのかと覚悟していましたが、

我が家方面は、もう朝晩は寒い位です。


ランで遊ぶのも早朝、夕方も遅くにしか遊べなかったのですが、

遊べる時間が長くなり、

日曜日は、私がトリミング忙しかったので、

パパさん張り切ってみんなと1日中遊んだり、お掃除してくれたり(笑)


洗濯物も干してくれるし、ご飯も作ってくれるし、

どうしたんかね(爆笑)


ベビーちゃん達もみんな元気に育っています。


そろそろ巣立ちが近づいて来た仔もいますが、


子犬のお部屋


1398b1.jpg



この子達にとっても、良い季節になりました。

一杯一杯、走って遊んで過ごしてもらいたいです。







テーマ:*ヨークシャーテリア*
ジャンル:ペット
お久しぶりです
2013年03月02日 (土) | 編集 |


★*:.,.:。.*・゜☆:.,.:*:.,.★*:.,.:。.*・゜☆:.,.:*:.,.★

お知らせです


携帯電話のメールアドレス変わりました。

早くにお知らせしないといけなかったのですが、

申し訳ありませんでした。

新しいメールアドレスは、

my.pleasure.y-d@i.softbank.jp

ソフトバンクの方は、そのままで大丈夫なようです。

au携帯のアドレスは使えなくなっていますので、

変更の方、宜しくお願い致します。


★*:.,.:。.*・゜☆:.,.:*:.,.★*:.,.:。.*・゜☆:.,.:*:.,.★




またまた長い間、お休みしてしまいすみません。


気が付けば3月

今日は、春1番も吹いたとの報道聞いて、

そろそろ、冬眠していた熊ごろうから、

たけごろうに戻らなくてはいけませんね


色々と体の検査もして、不調の原因も分かり、

お薬貰いましたので、後は気力とやる気で頑張ります。


トリミングのお仕事は、やっておりましたので、

お写真、莫大な枚数になっております(笑)

こちらボチボチと更新させて頂きますので、

もう少々、お時間下さいね。


10月23日生まれの女の子(4ヶ月)

しじみと呼んでいますが、やっとこ600g超えましたので、

ワクチン接種に行って来ました。

健康診断、問題無しでした

哺乳も嫌がり、フードも食べずで本当に大変な1ヶ月でしたが、

色んな方の協力も頂き、ここまで育ってくれた事、

本当に感謝の気持ちで一杯です。

有難うございました。


sijimi.jpg

sijimi11.jpg


手が掛かった分、本当に可愛くて仕方無いのですが、

良いご縁があればと、思っています。


小さな為、ちょっと条件などありますが、

お気軽にお問い合わせ下さいね。





ご挨拶もしないままで、すみません
2013年01月31日 (木) | 編集 |

ご無沙汰いたしております。


年始のご挨拶もしないで、申し訳ありませんでした。


ご心配TELや、メール頂き、まだお返事も出来ていない方もおり、

本当に申し訳ありません。



ちょっと、手の掛かる子が居りまして、

その子に付きっ切りだったり、私の体調も思わしく無かったりで、

ブログに時間が取れませんでした。


家の子達はみんな、とっても元気です。


手の掛かっていた子とは、10月23日生まれの女の子なのですが、

小さ過ぎて、ご飯がしっかり食べれ無かったのです。

今は、しっかりとカリカリフードも食べてくれ、

とっても元気に育っています。

3ヶ月過ぎて、やっと500gに成りました。

sijimi1.jpg



また、この子の事は書かせて頂きますが、

今日は、ご報告位はしなければと思いましたので・・・



私の体調もボチボチで、1月は殆ど、トリミングもお休みさせて頂きましたが、

そろそろ渇を入れなければと思いますので、頑張ります。

どうぞ、これからも宜しくお願い致します。


テーマ:*ヨークシャーテリア*
ジャンル:ペット
