☆☆☆ ヨークシャーテリア(ヨーキー)専門犬舎 ☆☆☆
--年--月--日 (--) | 編集 |
やめてないで~す((笑)
2014年12月13日 (土) | 編集 |
みんな、みんなとっても元気にしていますよ。


子犬ブログ(アメブロ)の方は、

たまに、ほんとにたまに(笑)更新していたのですが、

こちらでもお知らせしなければいけなかったですね

アメブロは、

子犬のお部屋
http://ameblo.jp/jun-010651
こちらをクリックしてみて下さいね。




携帯電話番号変更と、メールアドレス変更の

お知らせです。

090-6433-4948

ドコモ携帯に変更致しました。

mypleasure.y.d@docomo.ne.jp


そしてHPは、暗証番号が分からなくなってしまい、更新不可能になってます

もう私ではどうにも出来なくて、プロの方にお願いしているのですが、

何といっても私、忙しくって…

ん?何がそんなに忙しいの?

また、近い内に更新致しますわ(^_^;)

って、もう騙されんぞ~って声が聞こえてきた(笑)

年末までは、1年の中で1番忙しいトリミング頑張ってますので、

もうチビっとお待ち下さいませ~


お知らせが行き届かなくてすみませんでした

写真無しも淋しいので、

2014fumiya.jpg

フミヤ君

2014run.jpg

ルンちゃん


子犬のお部屋を・・・
2014年06月06日 (金) | 編集 |
春も過ぎ~、

梅雨に突入か~?(笑)


1つの事も出来ないのに、2つは無理ですね。。

(そんなこと分かってたのにね


子犬のお部屋は更新していますので、

(こちらも、ほんまに、たまにですが


子犬のお部屋


覗いてみて下さいね
テーマ:*ヨークシャーテリア*
ジャンル:ペット
冬眠中(笑)
2014年02月23日 (日) | 編集 |
また、広告が出てしまいましたね

寒いので冬眠中にてあしからず(笑)

春に向けてガタガタの体、調整しています(笑)


週末になると雪が降り、

トリミングのお客様には大変ご迷惑をおかけしてしまいました。

申し訳ありませんでした


今はベビーちゃんがいないので、一杯一杯やりたい事、やらなきゃいけない事も、

こんな時にやればいいのに、一杯溜め込んでしまってます。

お陰で脂肪も一杯溜まって、人生最大体重かも(笑)


ほんとここらで、気合入れないと


子犬ちゃんでは無いのですが、

ご家族募集の子がいます。

pp0002.jpg



子犬のお部屋

覗いてみて下さいね。



次回は広告出ない内に更新
テーマ:*ヨークシャーテリア*
ジャンル:ペット
本年もどうぞよろしくお願い致します
2014年01月17日 (金) | 編集 |
本年もどうぞよろしくお願い致します。


ご挨拶遅くなってしまい、申し訳ありません


みんな元気に過ごしていますよ。
元気なかったのは私ですが(笑)


しっかりとお休み頂きましたので、
(毎日病院通いでしたが

そろそろ、、ぼちぼち、頑張らければ
と、思っていますので、よろしくです。


PCも新しくなり、データーも殆どが復活出来ました。

が、何だ~
今までのと、使い方が違って、悪戦苦闘。

まずは、慣れるまで少し時間かかりそうですが、
使わん事には慣れんと、頑張りますです。


画像編集にも時間かかりましたが、

jinjin1.jpg


テーマ:*ヨークシャーテリア*
ジャンル:ペット
ご無沙汰しております
2013年12月12日 (木) | 編集 |
すみません。
今日は、お知らせだけさせて頂きます。

PC不調だったのですが、
電源も入らない状態になってしまいました。

PC音痴なもので、
メール転送とかも何もしていません💦

やっとこさで、iPhoneから、管理画面に入れての更新です。

PCへのメールは、見れない状態になっていますので、

my.pleasure.y-d@i.softbank.jp

こちらでお願いいたします。

しかし、このiPhoneメールも先日から、ご機嫌斜めなのか?
他の人のホォルダー入ってたり、
開けてないのに開いてたりで、
もし、返信無いなーと、思われたら、再度ご連絡ください。

年末のトリミングも、ご予約が詰まって来ています。
まだもう少し余裕有りますが、お早めにご予約お願いいたします。

あっ、みんな元気です😄
